『アカウント同期』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アカウント同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウント同期

2012/05/08 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

アカウント同期すると、gmailで送ると相手にiモードメールがバレたりしませんか?

書込番号:14537011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/08 12:16(1年以上前)

すみません。仰っている意味があまり分からないのですが、端折らないで書いていただけませんか?

書込番号:14537033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/08 12:16(1年以上前)

gmailで送れば相手にはgmailのアカウントしか表示されませんので大丈夫ですよ。

アカウントの同期は関係ないです。

書込番号:14537035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/08 12:17(1年以上前)

普通、バレないでしょ。

何故、こういう質問がでるのでしょうね?
自分、もしくは友人で試してみたらいいのに・・・。

書込番号:14537038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/08 12:24(1年以上前)

みなさん、よく意味が分かりましたね。
Gmailで送信すると、受信側に自分のiモードメールアドレスが分かるかどうかってことなんですね。

書込番号:14537062

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/08 12:28(1年以上前)

署名設定されてないかGoogleアカウントの名前を公開してなければバレないかと

書込番号:14537071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 19:06(1年以上前)

何故、質問したのかと言うとgmailでしかメールしていない相手が急に直アドへメールして来たので、アカウント同期でバレたのかと思い質問しました。直アドでのメールは間違いなく1度もしてません!

書込番号:14538139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/08 19:34(1年以上前)

まず、その相手に聞くことから始めませんか?

それから原因究明しても遅くないですよ。

書込番号:14538231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 19:53(1年以上前)

その相手とは連絡取れないので聞くことは出来ません!友達なら直アド教えてますからね。

書込番号:14538291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/08 20:55(1年以上前)

よくわからないですが、その相手がスレ主さんの友達に聞いたんじゃないんですか?

ていうかgmailでやり取りしてるのならば、直接『何でアドレス知ってるの?』って聞けばいいだけのような気もしまししが(^-^;

書込番号:14538543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/05/10 12:33(1年以上前)

その方の友達から聞くことは無いですよ!他の知り合いは居てないんですよ!

書込番号:14544641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 12:49(1年以上前)

それならば直接聞けばいいんじゃないですか?

gmailのみでやり取りしている限り、iモードアドレス(SPモードアドレス)が相手に知られることは考えられないですから。

書込番号:14544686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング