『「受信ボックスを追加して受信(表示)できますか?」』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「受信ボックスを追加して受信(表示)できますか?」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

すみません、初心者なのですが教えてください。
事前に自力で検索したのですが、わかりませんでした。

受信メールなのですが、「受信ボックスを追加して受信(表示)できますか?」

以前のガラケーでは、
1のボックスは「彼女」
2のボックスは「友達」
3のボックスは「仕事」
・・・
などと便利に振り分けできました。

最近は迷惑メールもくるようになり、必要なメールと不必要なメールが同じ
ボックスにあるため確認が難しいです。

書込番号:14537843

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/08 17:53(1年以上前)

spモードメールアプリのメール振り分け設定のことであれば、次を参考にしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

書込番号:14537890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/08 17:58(1年以上前)

連投失礼します。
迷惑メール対策については、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

書込番号:14537905

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2012/05/09 11:04(1年以上前)

以和貴さん
無事にできました。
このような初歩的な質問に答えていただき感謝しております。

書込番号:14540652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング