『Biglobe 3G のSIMカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Biglobe 3G のSIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Biglobe 3G のSIMカードについて

2012/05/09 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

お分かりになる方がおりましたら教えて下さい。
初代xperiaを使用してBiglobe3Gサービスを利用しているのですが、この機種でも使用する事は可能でしょうか?
直接Biglobeやドコモショップに確認したのですが、わからないとの事で使用できるかが不明です。
現在利用している方がおりましたら教えて下さい。

書込番号:14540359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/09 17:04(1年以上前)

SIMのサイズが変わるはずなので、自己責任で加工すれば使えるのではないでしょうか…

BIGLOBEに確認した方がいいと思います。

書込番号:14541597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/09 21:37(1年以上前)

acroHDは通常サイズのsimなので、
sim互換の問題は大丈夫と思います。

スレ主さんは既に契約されているようですが、
「BIGLOBE 3G」は、予定数に達した為に、
現在、受付を停止しているようですね。

BIGLOBE提供の動作確認表の更新がないのは、
その影響があるかもしれませんね。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/equipment.html#dousa

書込番号:14542576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 18:57(1年以上前)

xperia rayにてbiglobe3gを使用しています。デフォルトではAPNが強制にて使えません。ルート化して、その制限を解除する必要があります。今のところHDはルート化に対応していません。よって今の段階では自力では無理でしょう

書込番号:14568758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 17:56(1年以上前)

問題なく使えますよ。
特にroot化も必要ありませんし、初代Xperiaと同じようにAPN設定してあげれば大丈夫です。
基本的にドコモの機種であれば問題ないです。一部、ダメなのもあるみたいですが。

書込番号:14572569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 21:01(1年以上前)

正確にはテザリングができません。APNをドコモ以外に設定できません。私はテザリング目的と考えお答えしました。参考URL:http://hidegongon.blog.fc2.com/

書込番号:14573223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 14:59(1年以上前)

ゆううちゃんさん

貴重な情報ありがとうございます。
何度biglobeに問合せしても、わからないとの返答しかもらえず、
機種変をしたくても躊躇しているところでした。
付属のwifiルータを利用しての接続は出来るとまでは分かっていたのですが、
直接本体に刺して使用出来るのがわかりうれしい限りです。

書込番号:14575918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 16:40(1年以上前)

ただ、ドコモの機種はテザリング機能は付いてますが標準ではspモードでしか使えないので注意してください。

書込番号:14576161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング