『ゲームなどの通知について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームなどの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームなどの通知について

2012/05/12 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:346件

画面左上に、おそらくゲームなんかの勧誘通知が最近頻繁に表示され、いちいち消すのがうっとおしくて仕方ありません。
メールなんかの通知はいいんですが、勧誘っぽい通知だけ消す方法ってあるんでしょうか。

書込番号:14551396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/12 07:42(1年以上前)

アプリをインストールしたことによるプッシュ通知ですね。
アプリそのものを消さない限りだめだと思います。

広告の元凶はAirPush Detector等で特定できますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector&hl=ja

書込番号:14551502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/12 09:26(1年以上前)

その気持ちよく判ります。

私は有料アプリがあるものは、なるべく有料アプリを使うようにしてます。
ちなみに現在プリインストール、DL含めインストールされているアプリ89個中、無料アプリは4つだけですね。

アプリ内の降格は無料アプリを使う代償として諦めるしかないと思いますが、PUSH通知広告付きアプリは大体有料版があるように思いますので、有料版へ移行もしくはアンインストールの2択でしょう。

書込番号:14551798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2012/05/12 09:50(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:14551866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング