『スリープ on off アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ on off アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ on off アプリ

2012/05/18 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種は、センサーキーの為か、
スリープ on off が電源ボタンでしか出来ないので、
アプリを入れようと思い、turn off screenというアプリを入れました。
調べる間に、スリープからの復帰に電源ボタン以外、例えばシャッターボタン等のサイドボタンでON出来るアプリがあるような記事を見付けたのですが、そのようなアプリをご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:14576064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/18 16:17(1年以上前)

WidgetLocker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker
これは出来ます。
アプリ自体はLockスクリーンです。

書込番号:14576110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/05/18 17:32(1年以上前)

WidgetLockerつながり
「WidgetLocker Theme Viewer」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.companionfree.WLThemeViewer&hl=ja
「widgetlocker テーマ」
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-category-24.html

私は「GO Locker」を利用しています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.goscreenlock&hl=ja
インストール後に、一度ホームキーをクリックしてホームアプリを「GO Locker」に設定する必要があります。

ついでに。Go Locker用SPモードメールやGoLocker用Gmail
https://play.google.com/store/apps/details?id=uhoi.make.spmodeActivity
SPメールアプリやGmailアプリを活用されているなら、インストールしておけば、
GoLockerアプリに表示されてるmessageアイコンから起動できます

書込番号:14576296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/21 00:01(1年以上前)

お二方とも、早々にお返事頂きまして、ありがとうございました。
全て見させて頂きました。
どれも良さそうでしたので、インストールして使ってみようと思います。 ありがとうございました。

書込番号:14586145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング