『フリーズが..』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズが..

2012/05/20 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:105件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

最近フリーズが大変たくさんの頻度で
発生します。
このような症状があるかたや
解決策を知っているかたは
返信お願いします。

書込番号:14585554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/20 23:51(1年以上前)

フリーズはなった事がありませんが、
どの作業をしてる時に起きているか
どのようなアプリをインストールしているかを書いた方が答えやすいと思いますよ

書込番号:14586107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/05/20 23:59(1年以上前)

ラインをしているときです

書込番号:14586135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/21 10:56(1年以上前)

フリーズが起こるのはLINEの時だけなのでしょうか?
切り分けとしてはLINEをアンインストールしてもフリーズが起こるのか試して見るのが良いかと思うのですが、評価を見ているとアンインストール後に、再インストールすると認証エラーが起こるなどの不具合もあるようですね。

書込番号:14587390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/21 21:24(1年以上前)

私は先週フェイスブックをしているときにフリーズしました。
以前持っていたギャラクシーSでは何度かフリーズがありましたが
この機種ではじめてフリーズしたのでバッテリーを外す事もできず
丸一日フリーズしたままだったので思い切って全てのボタンを同時に
押したら直りました。

書込番号:14589421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/21 21:38(1年以上前)

ちまじろうさん

>この機種ではじめてフリーズしたのでバッテリーを外す事もできず丸一日フリーズしたままだったので思い切って全てのボタンを同時に押したら直りました。


この機種は強制終了のやり方があります。
電源ボタン+音量ボタンの上を同時に約10秒押せば3回振動します。
そこで手を離せば強制終了となります。

説明書P36ページに記載されていますので時間のある時にみておいてください。

書込番号:14589508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング