『フロントカメラ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントカメラ

2012/05/21 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件

何回もごめんなさい。

フロントカメラで
撮影すると画像が
反対になってしまいます

どうすれば
いいでしょうか?

書込番号:14588345

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/21 17:24(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、間違っているかもしれませんが…
撮影する際の画面に表示されている画像は左右が反転したものですが、撮影し保存された画像は通常のものということはなでしょうか。
もし、保存された画像も左右が反転しているなら、次のようなアプリもありますので、お試しください。

【左と右のカメラを反転】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.joeware.android.reversecamera&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qb2V3YXJlLmFuZHJvaWQucmV2ZXJzZWNhbWVyYSJd

書込番号:14588454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 19:04(1年以上前)

反対って上下逆って意味ですか?
正常に写りますよ

書込番号:14588765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/21 22:06(1年以上前)

左右反対にです(;_;)

書込番号:14589642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/21 22:08(1年以上前)

以和貴さん
返事ありがとうございます。
とりあえずアプリダウンロード
させていただきました(;o;)

書込番号:14589654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/05/21 22:50(1年以上前)

しちゃ☆さん

こんばんは、はじめまして


参考までにお聞きしたいのですが、反対になってしまうというのは

写真にしても鏡を見ている状態で、左右が逆になるということですか?


私のXperiaはフロントカメラで撮影するときの映像は、鏡で見ているときの状態で左右が逆ですが

写真にしたときには左右が正常になります。


書込番号:14589882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/22 09:47(1年以上前)

しちゃ☆さん、こんにちは^^

撮影時にディスプレイに映ってる画像と、保存された画像が左右逆って事ですよね?
本とか文字が書いてある物をフロントカメラで撮影すると分かると思いますが
それが正常な状態だと思いますよ。
仮にそれで文字が逆になってたらカメラの異常だと思いますけど。

書込番号:14591286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/22 10:20(1年以上前)

再生時に撮影でモニターを見ていた常態とは左右逆って意味でしたか

カメラとしてはこれが正常な状態だと思います
なぜなら、通常ではモニターは180度回転して向こう側にあるためです
そのモニターを自分で見るように180度回転させて自分に向けたと思えば分かるはずです

よって、SO-03Dの処理は正しい処理といえます

主さんの場合は壁紙とかに使いたいとかの理由で撮影時にモニターに写ってたまま
使いたいって事だと思うので左右を逆にするソフトを使うのが良いでしょう〜

書込番号:14591381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング