『BeeTV対応について!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BeeTV対応について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BeeTV対応について!!

2012/05/22 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:13件

Au からのNPBを検討しています。
BeeTVが見たくて変更したいのですが、こちらの機種はBeeTVに対応しているのでしょうか?

また使用している方、動画はサクサク動きますでしょうか?

くだらない理由ですいませんが、回答お待ちしています。

書込番号:14591713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/22 13:31(1年以上前)

利用はしていませんが、dメニューから確認したところ対応機種となっていました。
対応機種ということですから問題はないと思いますよ。
動画については電波状態も影響しますから、環境次第でしょうね。

書込番号:14591901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/05/23 01:23(1年以上前)

残念ながら、docomoマーケットのビデオストアに、beeTVは統合されたので、ビデオストアの中にBeeTVのコンテンツが有りますよ。
再生スタートする際に画質を選べるので、Wi-Fi環境以外ならば『きれい』以下を選択すれば、よほど通信環境の悪い場所でない(移動中は厳しいので最低画質の『ふつう』を選択する必要が有りますね。)限りは、普通に見れますよ。もうすぐアニメチャンネルが独立するとの発表が有りましたね。

書込番号:14594586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


虎丸35さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 11:57(1年以上前)

Bee TVはdocomoのVideoストアサービスになりました。月額525円です。

タイトルによってストリーミングのみ、保存も可とありますが通常の3G回線下では「きれい」を選択すれば動画はサクサク動きます。

Wifiもしくはクロッシー対応地域なら「すごくきれい」を選択すれば保存した動画は非常に滑らか且つ綺麗に見ることができます。ストリーミングはやったことないのでわかりません。

書込番号:14595595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/23 17:55(1年以上前)

皆さんわかりやすい説明ありがとうございます!!
なるほど…ビデオストアに統合になったのですね。
Auのビデオパスも入りましたが、環境が悪いのかプツプツと映像が途絶え見にくいのでやはりこの機種に変更することにしました。

回答感謝致します♪

書込番号:14596469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング