『電話発信と着信時に』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話発信と着信時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話発信と着信時に

2012/05/27 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

現在XperiaUIを使用で、電話発信や着信時に二種類の電話アプリどちらを使うか選択が現れ、常にXperia版の電話アプリに設定しましたが、何も設定をつついていないのに選択画面が度々出ます。
わかりますか?

書込番号:14611129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 16:49(1年以上前)

選択するときは 選択画面の一番下にある

これからは常にこちらを使用する  みたいな内容の項目にチェックを入れてから
選択しましょう

もし間違えた場合は 設定→アプリケーション→アプリケーションの管理で
選択してしまったアプリを開き デフォルトでの起動 の 設定を消去
を押してください

書込番号:14611608

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 17:08(1年以上前)

過去に、他機種でデフォルトアプリの設定が固定できないという症状があったのですが、結局、解決法がわかりません。また、解消されているのかも、わかりません。
とりあえず、電源キーと、ボリュームアップキーを超長押しして、バイブが3回振動するまで待ち、その後、電源をONしてみてください。

書込番号:14611672

ナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 18:09(1年以上前)

設定が固定されない場合があるんですか・・・

そうとは知らずに いろいろ書いて申し訳ないです^^;

書込番号:14611896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 18:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
選択画面が現れるたびチェックを入れ固定させているのですが、忘れた頃選択画面が現れます。

もしかして電源を切ると設定もリセットされる?なんて・・・・

書込番号:14612030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 20:11(1年以上前)

>忘れた頃選択画面が現れます

ということは、
可能性として、アプリが立ち上がりすぎて、メモリーがいっぱいになってきたときに、電話アプリが終了されてしまって、デフォルト選択が、また、現れているのかも。
あるいは、タスク管理アプリ等で、当該電話アプリの除外設定されていないと、終了されて、設定が消えるのかも。
ホームアプリでは、こういう状況で、設定が消えてしまうことはあるのですが。電話アプリは、違うかもしれないです。

書込番号:14612356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング