『バッテリーの温度』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの温度

2012/06/03 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件




1週間ぐらい前に
45℃ぐらいで
「バッテリーの温度が高すぎるため電源きります」
みたいなことがでて電源きれました。
これはいいのですが

今日は
30℃ぐらいで同じことが起きました。

原因はなんですかね?
不良品?アプリ?

書込番号:14636449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/03 12:40(1年以上前)

どのような状況でそうなったのでしょうか?
前回の時と同じ状況なのか違うかったのでしょうか?

30℃で高温とは考えにくいですね。


ただ私も2ヶ月使用していますが、まだ高温で電源を切るメッセージは出たことがないです。

ゲームなどをしていると48℃あたりまで上がる事もあります。
そこまで上がるとさすがに休憩させますが。

書込番号:14636480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/06/03 13:02(1年以上前)

温度がどんなに高くなっても勝手に電源が落ちたことなんて1度もないですよ
46℃程度ならしょっちゅうなりますが平気です
不良だと思うのでドコモショップへ持ち込み修理などされると良いと思います

書込番号:14636530

ナイスクチコミ!4


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/03 13:14(1年以上前)

現象は1回なんですか?
もし頻繁に出てるならショップいったらいいと思いますが、その時1回だけなら様子見でいいと思いますが

書込番号:14636566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 13:22(1年以上前)


前回はゲームやってたら
電源おちて

今回は
電源いれたらでました

書込番号:14636581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 13:24(1年以上前)



電源きれるのは2回目です
これ以外特に不具合ないのですし
再起動すればすむのでDSには行かないでいいかなと考えてます

書込番号:14636585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 14:17(1年以上前)

私も昨日PCを触ってる時、視界にギリギリ入る所にスマートフォンを置いてたんですが、
画面が急に点灯したんで「何?」って思ってそのまま見てたら
スレ主さんと同じメッセージが表示されて電源が切れました。

今まで何度か勝手に電源が切れてた時あるし
朝起きたらステータスバーが表示されてなかった時も2度ほどあるんですが
電源入れ直したら戻るんでDSに持ち込みもせずそのままです。

書込番号:14636734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/06/03 14:24(1年以上前)

>再起動すればすむのでDSには行かないでいいかなと考えてます

だったら質問しなくて良かったのでは?

書込番号:14636760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 14:27(1年以上前)



原因が気になったので質問してみました。

書込番号:14636767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 16:08(1年以上前)

なにか特定のアプリをインストールした、起動した後に現象が起きたとかなら再現可能で手が打てますが…

書込番号:14637033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/03 20:36(1年以上前)

私も1カ月くらい前に同じメッセージが出て、電源落ちました。原因は不明。
購入直後に1日50回ほどの再起動問題で即交換になったけど、不具合の多い機種だこと。早くdocomoからiPhone出ないかな。

書込番号:14638025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 23:34(1年以上前)

自分も一度だけなった事がありますよ。

ブラウジング位で40℃も行かない位だったと思いますが。。。。


今は無いので、不具合?とか思いましたが、そのまま使っています。


個体差もあるのでしょうね。

書込番号:14638863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/04 21:20(1年以上前)

私も一度スレ主さんと同じメッセージが出て、電源が切れてしまったことがあります。
原因は分かりませんが、直前まで電源を切っていて、電源を入れたとたんに、件のメッセージが出てきて電源が切れてしまったので、???状態でした。

ただ、結構暑い日で、ポケットに長時間入れたままでいたので、熱がこもって、それが原因だったのかなとかんがえてます。(汗っかきなので・・・むれてた?・・・・(*_*))

一度きり、そのあとは起こっていないので、あまり気にしていませんでしたが、結構同じような経験をしている人が多いみたいですね。

書込番号:14641548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/06 20:14(1年以上前)

さきほどこの事象が発生しました。

書込番号:14648615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トクルさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/15 19:52(1年以上前)

同じ現象が出て交換して貰いましたが頻度は減ったもののやはりたまにシャットダウンします。
完全に不良品ですが、交換でまたデータ移動作業しないといけないと思うと憂鬱なりますね。
iPhoneみたい完全バックアップ出来ればいいんだけど。

書込番号:14684609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング