『HDM1ケーブルについて教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDM1ケーブルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDM1ケーブルについて教えてください

2012/06/05 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 YU_KA_26さん
クチコミ投稿数:2件

ドコモのビデオストアに加入しています。
テレビと繋いで大画面で見たいのですが、HDM1ケーブルはどれを買っても大丈夫なのでしょうか?
ちなみにテレビはブラビアです。
昨日からずっと調べているもののどれを買えばいいのか分からず、どなたかお知恵を貸してください。

書込番号:14643942

ナイスクチコミ!0


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/06/05 17:17(1年以上前)

私はコレで、videoストアの動画を見てます。
テレビは東芝レグザですが・・・。
http://www.amazon.co.jp/XPERIA-acro-acroHD-micro-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B004SU1GYC/ref=pd_rhf_pe_p_t_1
値段も手頃だし、金メッキで高級感あるし、
acroHD動作確認済みなので、安心感はあります。

探せばもっと安いのもあるようですが・・・。
↓過去スレ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14555783/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=hdmi

書込番号:14644365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/05 19:07(1年以上前)

HERO1965さん。

こんにちは。

横からすみません。

この機種を予約しているのですが、
google play のビデオはイマイチですが、
Vストアのビデオはスマホで観ると凄い綺麗です。

HDMIでTVに写した時も綺麗ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:14644676

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/06/05 20:46(1年以上前)

>SUN MOONさん

Wi-Fi、「すごくきれい」で再生すれば、普通に綺麗です。
DVD画質にはちょっと劣るかもしれませんが・・・。

3Gで「きれい」再生だと、ちょっとボヤケ気味の感じがします。。

ちなみに我が家は47インチですが、
見た感じの綺麗さは、
テレビの大きさに依存するかもしれません。

書込番号:14645022

ナイスクチコミ!1


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/05 21:46(1年以上前)

HERO1965さん。

こんばんは。

参考になりました。

この機種でVストアも一緒に契約したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14645232

ナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/06 08:29(1年以上前)

ちなみに機種変したドコモショップの人すら知らなかった
無線LANのキャンペーンがあります

Vストアに二ヶ月以上入るという条件で無線LANルーターを
無料でもらえます

いまどき無線環境がない人は少ないかもしれませんがありがたかったです^^
しかしwifiにすることはほとんどなくPS3に役だってますけど(爆)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

横から失礼しました

書込番号:14646666

ナイスクチコミ!0


スレ主 YU_KA_26さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/06 10:18(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
URLまで添付していただいたので助かりました!!
届いたらさっそくテレビに繋いで見てみようと思います。

書込番号:14646930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング