スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
アプリのLineを使ってるのですが、サイレントに関するアプリをインストールしてから、Lineの通知だけバイブしなくなって困ってます(>_<)
サイレントのアプリはアンインストールしたのですが治らず。。。
着信やSPメールはバイブします。
どーしたらいいか教えて下さい。お願いします。
書込番号:14658002
2点
Line → 設定 → 通知設定
下から二つ目のバイブレーションにチェックついてますか??
本体の設定に依存せずに機能してたと思います
書込番号:14658172
1点
チェックも点いてるんですよー(>_<)
Lineも2回アンインストールと、インストールしてみましたがなおらないんです(>_<)
アンインストールしたアプリの設定とかが生きてるんですかね?
書込番号:14658191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
端末の再起動も一応試してみてそれでも直らないようでしたら、
そのアプリを再インストールして、設定を確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:14661931
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










