『付属USBケーブル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属USBケーブル

2012/06/15 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こちらの機種の充電を付属のUSBケーブルでしていました。
しかし、さきほど不注意でプラグの部分を破損させてしまいました。
ですので新しい物を購入したいのですが、どのような種類のケーブルを買うと良いのでしょうか?
スマホ用のケーブルを買ったことがないので、皆さんの知識をお借りしたい所存です。

書込番号:14682146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/15 01:40(1年以上前)

種類が分からなければ、DSに行って下さいね!
その方が、失敗しないかなと思うよ!

書込番号:14682250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/06/15 02:11(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B007ACPHCM

これでどうでしょう? もちろん、保証はできませんがね。

書込番号:14682301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/06/15 06:28(1年以上前)

家電量販店で一般的に売っている「スマホ用」です。間違うとしたらiphone用くらいかな(^_^;)?

書込番号:14682496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/15 06:57(1年以上前)

これが一番確実でしょう。

http://store.sonymobile.jp/sp/other/detail/son_002.html?mskey=317361378543038760

せっかくstoreリンクアイコンがあるわけだし。

書込番号:14682545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 08:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 08:20(1年以上前)

ダイソーで100円で売られているUSBケーブル(充電と通信兼用)を使用していますが、コネクター部分が小さくて蓋と干渉しません。
付属や市販のL型のコネクターは蓋と干渉するため非常に装着しづらいので、これはコネクター部が直線で小さいので装着しやすいです。
会社用と自宅用に3本買って、使用していますが調子いいですよ。

書込番号:14682714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング