『音楽再生』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生

2012/06/16 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:98件

Media GOを使わず、SDカードに直接、音楽ファイル(wma)を転送して、ミュージックプレイヤーで再生したいのですが、どのフォルダにコピーしたらよいのか分りません。ご存知の方ご教授願えないでしょうか。

書込番号:14687958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/06/16 15:35(1年以上前)

ミュージックフォルダです

書込番号:14687998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/06/16 15:42(1年以上前)

有難うございます。

SDカード内にはミュージックフォルダは無いようですが・・・
ちなみに、本体メモリ内には「MUSIC」フォルダはありますが、
そこに音楽ファイルを置いてみても、ミュージックプレイヤーからは
見えないようです。

書込番号:14688022

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/16 16:04(1年以上前)

標準プレーヤーは、wmaファイルは対応していないと思います。だから、表示されないのでは。
対応ファイルは、取説257ページ (付録>主な仕様>ファイル形式)


フォルダは、自分で、好きなところに、好きな名前で作成すれば、対応ファイルであれば、プレーヤーで表示されます。

書込番号:14688094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/06/16 17:19(1年以上前)

有難うございます。

基本的なことを確認していませんでした。
MP3に変換したら、無事認識&再生出来ました!

書込番号:14688386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング