『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2012/06/17 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

この機種最初からフィルム貼ってありますよね?
これのせいでタッチの感度悪くなってたりしないんですか?
剥がしちゃって大丈夫なんでしょうか?
iPhoneとかはむき出しですよね

書込番号:14693365

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/17 21:55(1年以上前)

機種は異なりますが、これのことですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13185761/

普通は剥がすものではないと思います。

書込番号:14693395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/17 22:02(1年以上前)

>この機種最初からフィルム貼ってありますよね?
>これのせいでタッチの感度悪くなってたりしないんですか?

飛散防止フィルムのことでしょうかね。
おそらく剥がしても変わらないかと思います。
そのフィルムを貼っている状態でのチューニングをしているのではないでしょうか。

>剥がしちゃって大丈夫なんでしょうか?

剥がせばメーカーの保証が受けれない可能性もあります。
剥がしたことはないので確実ではありませんが。
ただ剥がすのには相当苦労するのではないでしょうか。

そこまでしなくてもタッチパネルの感度は悪くないと思いますよ。

書込番号:14693444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/18 00:04(1年以上前)

この機種使っているけど、ハッキリ分かりましたか?
飛散防止フィルム?

私は、買ってすぐ保護シート・カバー、取り付けましたから
気がつかなかったけど。

でも、細かい傷すぐに着くから、貼ったほうがいいよ!

たいして感度変わんないと思うから。

書込番号:14694113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/18 10:26(1年以上前)

端末が違うのですが飛散防止フィルムってのを知らずにはいで購入したフイルムを貼りましたが飛散防止フィルムの吸着力がすごくてディスプレイまで剥がれるかと思いましたよ(苦笑) フィルムを貼り替えただけなんで飛散防止には影響ないかと。

書込番号:14695089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/27 20:39(1年以上前)

訂正 よく見たら飛散防止フィルムは付いてましたΣ(゚Д゚) その上に付いてる剥がしたフィルムが飛散防止だと思ってました(苦笑)

書込番号:14733156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング