『今機種変更すると』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今機種変更すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今機種変更すると

2012/06/19 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

今この機種に一括で機種変更すると相場はいくらぐらいなのでしょう??
地域によっても違いそうですが。。
私は名古屋です
またドコモか家電量販店ならどちらが安いのですか?
質問ばかりすみません。

書込番号:14698651

ナイスクチコミ!1


返信する
i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/19 10:14(1年以上前)

端末価格は以下をご参考に。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20120615_540308.html

基本的にDSより量販店のほうが易い傾向がありますが、今この機種は在庫がある店舗は少ないこともあり、価格で決めるのではなく、在庫のある店舗で決定するという感じですね。

書込番号:14698751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/19 12:46(1年以上前)

一括で購入であれば、家電量販店でポイントをつく店を探すのも良いかもしれませんね。

もし地元に激安ショップなどがあれば価格は違いますが、基準は60480円です。
ここに店舗によって頭金がかかることになるかと思います。
パケホーダイに加入すれば月々サポートが適用されますので、1890円が24ヶ月値引きされます。
24ヶ月使用すれば
60480円-(1890円×24ヶ月)=実質価格15120円になりますね。

書込番号:14699134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/19 17:30(1年以上前)

i-mixsさん
拝見させて頂きました。やはり夏モデルが出たからといきなりは下がらないんですね。。
正直どのスマホが良いのかも分からないんですけど、、致命的な不具合(フリーズや誤作動、電源落ち)があまりない機種を探してたらacroHDが目に入ったので質問させて頂きました

書込番号:14699958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/19 17:35(1年以上前)

とんぴちさん
そうですね
どうせならポイント付く方がいいですよね
次の休みに家電量販店とドコモショップ巡りしてみます
ありがとうございます

書込番号:14699982

ナイスクチコミ!0


tomitchさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 12:15(1年以上前)

スレ主さん、キャリアの変更だと不都合ですか?

この機種を手に入れるなら、家電量販店でMNPを使ってauのIS12Sにするのが一番安いと思います。
ちょっと趣旨が違いますが^^;

機種変よりも新規やMNPの方が毎月割でもお店のポイントでも優遇されてますからねぇ。
ぼくは逆にauからdocomoのこの機種にMNPしたんですが、毎月割が3,990円ありますしお店のポイントも下取り合わせて48000Pもらえました。

キャリアのこだわり・しがらみなければこぉいう方法もある、という事で^^;

書込番号:14703078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 19:03(1年以上前)

tomitchさん
それも考えたんですが、長年使ってるもんですからなんか愛着が。。
でも10年以上使ってるのにメリットがないのもなぁと最近思うので、この提案も視野には入れてみます☆
ありがとうございます

書込番号:14704253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング