


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
前から気になっていた機種なんですが、今現在使用しているスマホが急に調子が悪くなり、買い換える事にしました。しかし、現在入手困難な状態なので、どなたか現在でも入手出来る所が有れば教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。ちなみに私は大阪在住です。
書込番号:14731306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も今週末にこの機種に機種変したいのですが、長野市周辺のDSは全滅でした。
量販店等で入荷情報ありましたら、お願いします。
書込番号:14731701
0点

最近確認はしていないので、確実ではないですが、ヨドバシカメラなど大手家電量販店は在庫があるかもしれません。
一度電話で確認してみてはどうでしょうか?
すでに確認済みでしたらスルーしてください。
書込番号:14732191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家電量販店いいかも〜♪
書込番号:14732424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

北摂ですが、マイドコモの商品在庫を検索してみたところ
「江坂公園前店」「新大阪店」「庄内駅前店」「上新庄店」
「堂島地下センター店」あたりでは在庫有りとなっています。
直接店舗で確認したわけではないので、確実な情報ではありませんが
ご参考までに。
見つかるといいですね。
書込番号:14732431
1点

>ぽれぽれじぇーぴーさん
σ(・_・)は安曇野市在住ですが・・・マイドコモで在庫調べたら
長野市周辺では「ドコモショップ長野若槻店」在庫有りと出ました。
その他県内では
「ドコモショップ松本インター渚店」
「ドコモショップアピタ岡谷店」
在庫有りと出ました。
書込番号:14732695
2点

あ〜
ドコモショップ長野東口店
ドコモショップ長野南バイパス店
も在庫ありと出てました。(^_^;)
書込番号:14732708
2点

私の近所のヤマダ電機はいつも在庫ありますよ(笑)。
まぁー確かにショップは無いところ多い気がします。
そろそろ夏モデルが沢山出ますからねある意味もう旧モデルですからショップも
あんまり仕入れたくないと友達の店員が言ってました。
スマホの進化は凄いですね。
夏モデル主流のCPU S4はパフォーマンスS3と違いすぎます。
書込番号:14732745
0点

DS以外は私の近所の代理店で普通に在庫あります。
書込番号:14733135
0点

都内か横浜・川崎・千葉(西の方)で在庫があるお店をご存知の方どうか教えてください。
昨日、今日と直接店舗へ行ったり家電量販店の各店舗へ電話でへ在庫確認をしたりと探し回りましたが、在庫無し・入荷日未定のお店ばかりで全滅でした。。
何色でも構いませんので教えていただけるととってもとっても助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:14734238
1点

みなさん色々教えていただきありがとうございます。おかげさまで、昨日、たまたま飛び込みましたDSで発見しまして。今現在探されてる方も見つかると良いですね。
書込番号:14738887
0点

こちらの情報を元に、私も昨日DSにて手に入れることができました。ありがとうございました。
初スマホでわからないことばかりですが、楽しんでいきたいと思います。
書込番号:14739673
0点

千葉県だとdocomoショップ船橋北口店には3台ほどと最近言われました。
書込番号:14740690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大阪府池田市のドコモショップ池田店ではAquaとBlackは在庫ありと表示されてています。
書込番号:14740756
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





