『Android4.0アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート

2012/07/03 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:38件

XPERIAシリーズは見送りらしいですね。

そのうちアップデートできるのでしょうか?

書込番号:14758680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/07/03 20:04(1年以上前)

失礼しました。

・「F-12C」
・「XperiaTM PLAY SO-01D」
・「XperiaTM ray SO-03C」
・「XperiaTM acro SO-02C」
・「XperiaTM arc SO-01C」

の5機種が見送りらしいです。

書込番号:14758696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/03 20:30(1年以上前)

今、出来ないと上げられてる機種は”2011年度モデル”と言われている機種です。
このacroHDは”2012年モデル”ですので、アップデートはされる予定です。

書込番号:14758828

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/03 20:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2012/07/03 21:02(1年以上前)

SO-03Dは見送りになんてなってませんがw
工作失敗の書き込みかなw

書込番号:14759015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 22:15(1年以上前)

通報したほうがいいかな?

書込番号:14759476

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/03 22:38(1年以上前)

xperiaとF限定の情報不正確だし、いらんのとちゃう?

アップデート情報はこんな書き方しないよ。
匂うな、やらしいきがする。

はずれてたらごめんだけとさ。

書込番号:14759620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/03 23:13(1年以上前)

ドコモのHPだと、メモリの不足となる場合がありと書かれています。

F−12C・SO−01〜03C共にメモリがROM1GB RAM512MBと
容量が少ないために、バージョンアップを見送ったのだと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html






書込番号:14759859

ナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/07/04 12:15(1年以上前)

acroHDは発売は2012年ですが、モデルとしては2011年モデルですね。

書込番号:14761653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 18:34(1年以上前)

だから〜2011年"発売"モデルはバージョンアップされなくて、2012年"発売"モデルのNXとacro HDはバージョンアップされるってただそれだけの話でしょ。

書込番号:14762799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング