『液晶保護シートが剥がせない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シートが剥がせない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートが剥がせない

2012/07/05 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!
発売と同時に はじめてのスマートフォンとして購入してから わからなぃ事は全て こちらで解決させて頂きました。
色々と役立つ情報ありがとうございます!

今使用中の液晶保護シートは2枚目となるのですがバッファロー製品で携帯下部のXperiaのロゴが見えない事が最近気になってきたので張り替えようとしたところ 画面に購入時からあたかもそこに貼られてたとばかりに密着していて セロハンテープで引っ張ろうが角を爪で引っ掛かれようがびくともしないのです(*_*)

一枚目を剥がすときは簡単に剥がせたのに どうして今回は剥がせないのか?

これ以上色々といじると傷つきそうでこわいので現状で我慢しています(>_<)
だけど愛着がわいてきてお気に入りのスマホちゃんのこの状態が気になって仕方ないですっ(T-T)
何かアドバイスや知恵あればお貸し願えないでしょうか?
ヨロシクお願いしますm(__)m


書込番号:14765718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/05 10:49(1年以上前)

ドライヤーなどで、暖めては、どうでしょうか?
後、角が少しでも、浮けば、折り目付ければ、
剥がしやすくなると思いますから、セロハンテープで角の方から、丁寧に剥がしてみてください!

書込番号:14765744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/05 10:56(1年以上前)

それは、飛散防止シートのことだと思います。
液晶に破損が有ったときに、破片が飛び散らない用にするシートです。

メーカー側も、シートを貼った状態でのチューニングをしてますので、そのまま使用した方が良いですよ。

剥がしますと、何かの時にメーカー保障が 受けられなくなる可能性が有りますよ。

書込番号:14765763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 11:07(1年以上前)

エグザと一緒さん!
早速のアドバイス本当にありがとうございます!
早速の早速でドライヤーチャレンジしました!
嘘の様に剥がれました!
飛び上がって喜んでいます!
ほんとーに嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!


hatobonGTさん
早速お知恵くださりありがとうございました!
飛散防止シートの絡みもあり少し不安だったのですが 今回はスッキリ 剥がせて 飛散シートは無事の様です!
アドバイスありがとうございました!


くだらないと思われるか心配な書き込みをしたにもかかわらず 素早い回答で うれしかったです。
お気に入りのスマホなので 解決出来て良かった!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14765797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/05 11:11(1年以上前)

良かったですね!安心しました!

書込番号:14765811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/05 13:35(1年以上前)

私も、同じ状態になりましたから…気持ちわかりますが、すこし浮いた状態になったら…カッターで浮かしたらうまく剥がれましたよ!くれぐれも、慎重にね!

書込番号:14766317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 23:22(1年以上前)

マカロニさん
どうもありがとうございました(^-^)/

無事に剥がせてスッキリしました!

書込番号:14768845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング