スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
こちらの機種に限ったことではないのですが、現在so-03dを使用しているのでこちらで質問させていただきました。
質問内容ですが、こちらの機種のレビューを見ていた際、画面上部の右上に電池アイコンと%表示があり、また左上に電波マークが五本立っている写真がありました。また、その右隣に『3G+NTT』の文字も見られました。これは何かのホームアプリでしょうか?もし知っていられる方がいられましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14777120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐らくですけど以下のようなステータスバーをカスタムするアプリを使用していると思われます。
StatusBar+ - Custom Status Bar
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tombarrasso.android.wp7bar
書込番号:14777488
![]()
1点
迅速な回答ありがとうございます!このアプリだと思います!早速ダウンロードしてみたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:14777661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この度は迅速な回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
書込番号:14777759
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










