『ロック画面の…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の…

2012/07/23 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件


初めて投稿させて頂きます!

ロック画面で時計表示を右へフリックすると
アプリケーションショートカットがありますよね。

それを消すことは可能でしょうか?
設定画面としばらく睨み合ってましたが
それらしきものが見つからなくて(^o^;)

分かりにくいかもしれませんが返信待ってます☆

書込番号:14844031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 01:40(1年以上前)

設定→画面設定→ロック画面→アプリケーションショートカットの設定のところに設定を変更するところがありませんか?
当方本体を持っていなくて同じ環境ではないのですが、そこで変更できなければ、わかりませんね。

書込番号:14844055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/23 08:56(1年以上前)

消しても良いアプリをショートカットにセットしてからアプリ削除すれば出来ますよ。

書込番号:14844568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 20:17(1年以上前)


回答ありがとうございます!

試してみましたがやはり削除機能自体無いみたいです…
微妙な所ですけど、少し不便かなと思いました(笑)

書込番号:14846963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 20:20(1年以上前)


回答ありがとうございます!

おっしゃった通りに試してみたら無事消せました!
これで左側がスッキリしました(⌒0⌒)/(笑)

丁寧に教えて下さり感謝です!!

書込番号:14846974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング