『在庫はまだありそうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫はまだありそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫はまだありそうですか?

2012/07/30 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 nyaonao28さん
クチコミ投稿数:20件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

住んでいる地域がXiエリア外なので、こちらの機種を買いたいと思っています。
カラーはセラミック(白)が希望です。

今日、docomoショップに行ったのですが店員さんが他のお客さんの対応をしていて聞けませんでした。
入荷待ちの札が貼っていなければ在庫はあると考えて良いでしょうか?

購入予定は東京23区、埼玉南部です。

宜しくお願い致します。

書込番号:14876507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 21:26(1年以上前)

少しの時間も惜しいのでしょうが
是非、ドコモショップの人にお聞きください。

書込番号:14876633

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/30 21:53(1年以上前)

PC持っていたら、マイショップ(登録店)から最寄りのショップの在庫の有無は
調べられますよ。ただ、予約分もカウントされてるらしいので、面倒でも問い合わせして下さい。

https://www.mydocomo.com/dcm/dfw?MDCM_AK=https%3a%2f%2fwww.mydocomo.com%2fdcm%2fdfw%2fag&path=%2fdcm%2fdfw%2fweb%2fportal%2fpub2%2fMYDPS-TR-PDR002.do&query=url%3dhttps%253A%252F%252Fwww.mydocomo.com%252Fmyshop%252Fhome%252Findex.html

(マイドコモ登録してる必要はありますが、、、)

書込番号:14876764

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/30 21:55(1年以上前)

ネットでドコモショップ検索して片っ端から電話した方が早くて確実ですね。

書込番号:14876770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 02:54(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは全色在庫有りになってましたよ。
オンラインショップだと手元に来るのは数日後で、設定など詳しい事がわからない場合はドコモショップに出向いて行くという手間はかかりますけど。

書込番号:14877832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nyaonao28さん
クチコミ投稿数:20件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/31 13:01(1年以上前)

スレ主です。
オンラインショップの在庫を見たら全色あったので、ドコモショップに無くても取り寄せはできそうですね!

書込番号:14879004

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/31 18:01(1年以上前)

但し。オンラインショップはクレジット必須で、頭金も必要な場合がほとんどです。家電量販店だと、頭金不必要な場合も多いです。近所のミドリ電化では在庫はceramicのみですが、頭金無しの、Colantotte Waffle ペンダント付きでしたよ。今日までかな?ポイントも500ポイント(edionポイント)付きますね。

書込番号:14879724

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaonao28さん
クチコミ投稿数:20件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/31 18:45(1年以上前)

mootさんありがとうございました。
懇意にしている量販店はなく、初心者で初期設定の事などがわからないのでdocomoショップで買うことにしました。
問い合わせをした所、在庫ありました!

書込番号:14879865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング