『SDカード』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2012/08/04 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この機種でSDカードの中をいじるアプリはありますか??

書込番号:14894056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 10:07(1年以上前)

>中をいじる

具体的に、何をなさりたいのか、書いていただければ、レスがつくと思います。

書込番号:14894156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 14:04(1年以上前)

アストロ
ES ファイルエクスプローラー

書込番号:14894844

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 14:51(1年以上前)

SDカード内の写真を内部ストレージに移動するなどです。

アストロだと内部ストレージは触れるのですが、SD

書込番号:14894988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 19:30(1年以上前)

フォルダさかのぼったかい? 上へ ボタンを押して

/mmtに
 ext_card フィルダ(SDカード)
 sdcard フォルダ(内部ストレージ)
 usbdisk フォルダ(USB接続した機器)

になってない?

書込番号:14895886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 21:19(1年以上前)

機種不明

ここですよね??

書込番号:14896241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/04 22:59(1年以上前)

SDカードは

/mnt/sdcard/external_sd/〜

ですね。

書込番号:14896683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 14:52(1年以上前)

ごめんなさい。

sdcardの中に「external_sd」というフォルダがあります
それがmicroSDの保存場所です。

※sdcard は内部メモリ内を示します。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085046995

書込番号:14898933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 14:53(1年以上前)

&追加 こっちの方がわかりやすい

http://ufufu.cube1555.com/?eid=1286808

書込番号:14898937

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/06 08:25(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:14901802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング