『画像が保存されない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が保存されない

2012/08/04 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:40件

発売日に購入し使用していましたが

二週間前位から
DLした画像や
写真を撮っても ギャラリーに保存されていません

PCにUSBを繋げて確認するとPCではギャラリーに入っているのですが

スマホ本体のギャラリーを見ても入っていません。

元通り使うにはどうしたら良いでしょうか。

初心者質問ですみませんがよろしくおねがいします。

書込番号:14894212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 19:26(1年以上前)

ギャラリーの監視フォルダから 外れてたりして…

書込番号:14895876

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/04 21:11(1年以上前)

別のアプリで試して見ては如何ですか?

定番のQuickPic

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=apps_topselling_free#?t=W251bGwsMSwxLG51bGwsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:14896205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/08/06 13:42(1年以上前)

望見者さま→

アプリ試したらすぐに出来ました!
以前よりも軽くて使いやすいです。
教えて頂き感心です
ありがとうございました!

書込番号:14902591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング