『IDのログインについて質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IDのログインについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IDのログインについて質問です。

2012/08/13 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

題名にもありますがIDのログインができません。半角英数字で入力と表示されますが、普通に数字を文字入力では半角ではないんですか?買って日が浅いので全然わかりません。回答お願いします。

書込番号:14927833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/13 00:04(1年以上前)

何のログインについてですか??
価格ドットコムの話ですか??


数字はふつうに打てば半角です。

書込番号:14927848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 00:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。おサイフケータイのID(DCMX)です。半角ですよね?ログインが出来ないんです。

書込番号:14927872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/13 00:42(1年以上前)

自動で半角スペースが文字と数字の間に入っていませんか

書込番号:14928007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/13 00:53(1年以上前)

IDを勘違いしてました。申し訳ありません。

半角で入力しているはずなのでもう一度間違ってないか確認していただくしかないかと…

書込番号:14928038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 01:02(1年以上前)

返信していただきありがとうございます。スペースあけてもダメでしたので再度登録し直してみます。ありがとうございました。

書込番号:14928064

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/13 01:10(1年以上前)

>スペースあけてもダメでした

Sixx Senseさんが言われてるのは、逆の話ですよ。Pobox設定の所で、”自動スペース入力”に
うっかりチェックが入ってると、その名の通り自動でスペースが入るのでミスの原因にもなります。
一度、ご確認を。

書込番号:14928082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 01:20(1年以上前)

すいません、初心者なもので。今確認したところチェックはしてなかったです。

書込番号:14928109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/13 08:07(1年以上前)

スマホ二機種変の際にIDお引越しサービスを利用しましたか?
私はIDを使用したことがないのですが、このサービスを利用しないともしかしたらログインできないかもしれません。
以外でやり方が書いています。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/663116/557011/68746415

書込番号:14928620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/13 08:09(1年以上前)

連投すいません。
リンクはこちらです

http://id-credit.com/support/smt_change_id.html

書込番号:14928626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング