『エクスペリアホーム画面 シミ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアホーム画面 シミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリアホーム画面 シミ?

2012/08/22 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 EDTTI24Bさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

境目の紫・・・おわかりでしょうか(^_^;)

写真下部のアイコンが並んでいる所、境目が紫になっているのですがこれは仕様でしょうか?
docomoホームではで無いようですが・・・・。
同じ事象の方いらっしゃいませんか?

書込番号:14966551

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/22 09:49(1年以上前)

そういうデザインでは?
http://appsroid.blog79.fc2.com/blog-category-22.html

書込番号:14966589

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDTTI24Bさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/22 09:52(1年以上前)

at_freed さん
ご返信ありがとうございます。
・・・と言う事はみなさんの端末もそうなのでしょうか?
Xperiaホーム特有の仕様なのでしょうかね・・・・。

書込番号:14966598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/22 09:56(1年以上前)

機種不明

同じ壁紙だとこんな感じです。

書込番号:14966612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/22 11:18(1年以上前)

スレ主さん

設定→画面設定→テーマ→Amethystを選んでませんでしょうか?

今スクショはあげれませんが、同じようになりましたので。

確認してみてください。

書込番号:14966854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/22 12:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

Amethyst

Silk

先ほどスクショあげていなかったので。

AmethystとSilkを載せておきます。

テーマによっての仕様のようですね。

書込番号:14967054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EDTTI24Bさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/22 13:25(1年以上前)

とんぴち さん
本当だ!テーマによる仕様なんですね!盲点でした!解決しました。ありがとうございます。



Ryota12228 さん
御回答ありがとうございました。
テーマによって変わると知らなければRyota12228 さんの写真を見て故障と思う所でした(^_^;)
設定でこんなにも違う物なのですね・・・。

書込番号:14967210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/22 19:52(1年以上前)

機種不明

スレ主さま、こんばんは。

私もなるので一応仕様のように感じます、最初はおやっ?というような感じでしたが、現在は全く気にしなくなりました(笑)

私のホームのスクショ貼り付けておきます。

書込番号:14968270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EDTTI24Bさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/23 07:27(1年以上前)

あさぴ〜 さん 
御回答ありがとうございます。
仕様としてはちょっとどうかなぁという気がしないではないですが、気にしない事にしました。故障で無くて良かったです。

書込番号:14970242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 08:51(1年以上前)

スレ主さま、おはようございます。

念のためですが、docomoUIだと、この症状は出ないので、気にかかるようでしたら、docomoUIを使用するのも一つの手段かと思います、他のランチャーでも症状は出ないと思います。

余計な一文申し訳ないです。

書込番号:14970446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング