『ステータスバーについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーについて。

2012/09/02 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

表題の件ですが、嫁曰く、いつの間にかステータスバーが消えたらしいです。

復帰を試みましたが分からず断念。
皆さんのお知恵を拝借したいと思います。

アプリの管理にステータスバーというのが有るのでこれかと思い見るんですが、どのボタンも押せない状態です。

よろしくお願いします。

書込番号:15010362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/02 00:57(1年以上前)

ステータスバーと言うと通知ばー(上にあるバッテリーマークとかがあるやつ)でよろしいですか??

いなくなるタイミングはホーム画面の時だけでしょうか??

もしそうなら、お使いのホームアプリを教えて下さい。

書込番号:15010377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/02 01:11(1年以上前)

初歩的なところで、消えたと思った当たりに入れたアプリは?
システム的な部分を弄ってしまうモノでは無いか。

何台か使ってますが、消えた事無いので逆に興味がありますね(^_^;)

(多分、電源切り・バッテリー抜き暫く放置は、試し済と思うけど、、、)

書込番号:15010433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2012/09/02 01:25(1年以上前)

Ryota12228さん

おっしゃる通り、上部にある奴です。
すべていおいて非表示となっています。
ホームはdocomo Palette UIです。


望見者さん

今日しゃべってコンシェルを入れましたが、そのタイミングで消えたかどうか分かりません。
>多分、電源切り・バッテリー抜き暫く放置は、試し済と思うけど、、、
していません・・・。

今からやってみます。

書込番号:15010499

ナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2012/09/02 01:32(1年以上前)

お騒がせしました。

再起動でステータスバー復帰しました。


有難うございました。

書込番号:15010525

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/02 01:43(1年以上前)

しまった!バッテリー外せなかったですね(^_^;)

解決した様で、よかったです。

書込番号:15010553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング