『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内部ストレージ

2012/09/08 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

内部ストレージを削除してしまい、ギャラリーの写真がほぼ消えてしまったのですが、数枚だけ残ってました。
その残っていた写真で同じ時に何枚か写した中の一枚が残っているのがあり、なぜそれが残ったのか疑問です。

何も知識の無かった私のミスですが消えてしまったのは復元は無理でしょうか。

書込番号:15038078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/08 17:14(1年以上前)

他のアプリで共有してませんでしたか
FBとかLINEとか
それらにアップしてた画像ならそのアプリのフォルダにあるかも

書込番号:15038137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/08 18:35(1年以上前)

「内部ストレージを削除」というのは、具体
的にどういう手順で行われたのでしょうか?

もしかすると写真データは削除されておらず
『ギャラリー』アプリで表示されてないだけ
かもしれません。

『ESファイルエクスプローラ』等のファイル
管理アプリで、内部ストレージ内の写真保存
フォルダの中を覗くと、実際に削除されたか
どうか?確認できます。

因みにもし本当に削除されていたら、SDカー
ドならまだしも、内部ストレージとなると復
元は難しいかと思います。

【内部ストレージ写真保存フォルダ】
/mnt/sdcard/DCIM/100ANDRO/

書込番号:15038440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 13:07(1年以上前)

写真は写しっぱなしで共有はしてませんでした。

削除は、設定→内部ストレージ→削除です。
ホームページを内部ストレージから見るのがあり、それを消そうとしました。が後の祭り!!
SDカードにも残ってなく!エクスプローラーのアプリにも残ってませんでした。
これも経験になったと思って……。
諦めます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15041748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング