『プレステ3と』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレステ3と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プレステ3と

2012/10/09 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

チューブメイトでダウンロードした動画や
携帯で撮影した動画、写真などをプレステ3で
見たいのですが
どのような設定、接続をすれば見れますか?

友達のパナソニックのスマホは繋ぐだけで
機種名が表示され動画など見れるのですが
So-03Dでは
USB機器→デジタルカメラ動画→タイトルがありませんと出て見れなくて困っています。

どなたか教えて下さい。
超初心者ですいません。

書込番号:15182724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/09 22:45(1年以上前)

PS3とacroHDをusbで繋げばいいのでは?

書込番号:15183209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 22:58(1年以上前)

USBは充電器のケーブルでいいのでしょうか?

書込番号:15183288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/10 19:05(1年以上前)

USBケーブルとつないで、acro HDの設定をファイル転送モード(MSC)
にすればできたと思いますができませんか?

書込番号:15186406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 21:15(1年以上前)

携帯で撮影した動画は見れました!


しかし
写真とDLした動画は見れないです。

書込番号:15186983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング