『内部ストレージの接続』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージの接続

2012/10/21 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

今まではUSBで接続して、普通に認識も出来ていたんですが最近できなくなりました。
リムーバルディスクとしてSDカードは認識するしパソコンからひらくことができます。
内部ストレージだけは認識されません。
Acro HD 側からは内部ストレージに接続しましたと出るんですが、パソコン側では何も出てこないのでこまっています。
因みにWindowsVISTA です。
なんとか解決できないでしょうか。

書込番号:15234640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/22 21:05(1年以上前)

rhtk0422 さん、こんばんは〜^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15004146/

もしこちらと似たような症状なら参考になさって下さい。

書込番号:15238854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


虎丸35さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/24 13:57(1年以上前)

私もまったく同じ症状になりました。
結局初期化して症状は改善しました。

原因は不明ですが、タスクキラー系アプリで必要なシステムを停止していたような気がします。

前の方のURLや、その他の方法も試しましたが、まったく改善しなかったです。

書込番号:15245639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亀等さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 09:45(1年以上前)

こんにちは。

OSが異なりますが、よければ参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14338732/#tab

書込番号:15253108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

2012/10/26 09:52(1年以上前)

アップデートの様子とかもみて
初期化してみようとおもいます。

書込番号:15253132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング