『Go Locker』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Go Locker』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Go Locker

2012/11/07 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:54件

デザイン性の高さからGo Lockerを使用しているのですが、
ロック解除が左から右スライドでロック解除される元々のものと
Go Lockerのものと二つ表示されてしまいます。
左右スライドのものを消したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
No Lockなど使ってみましたがダメでした。
どなたかわかる方よろしくお願い致します。

書込番号:15305472

ナイスクチコミ!1


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/07 07:15(1年以上前)

普通に一度電源オフすればなおると思いますよ。

もしダメなら再起動ですね。

書込番号:15305987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/07 09:27(1年以上前)

go lockerをデフォルトのホーム画面に設定する必要があると思います。

書込番号:15306335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/08 04:27(1年以上前)

>&Fさん
ありがとうございます。
再起動してみましたが、してもなったりならなかったりなんですよね…


>形而上さん
ありがとうございます。
設定の仕方を調べながらやってみたのですがよくわからないままこれかな?という方法でやってみました。
とりあえず今のところは大丈夫ですが、ちょっと様子を見てみますね。

書込番号:15310384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/08 05:54(1年以上前)

ロック解除系のアプリで個人的な見解なのですが、
本来のロックを解除してからアプリを起動させるととても調子が良いです。
再起動などでロックを解除しないでアプリが起動されると使っているうちに突然ロックが復活したりしました。
ですのでgolockerを解除してから再起動(もしかしたらしなくて良いかも?)ロックを手動で解除したのちに起動させると大丈夫だと思います。

書込番号:15310448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/08 05:58(1年以上前)

>ひまにゃんさん
ありがとうございます!参考にしてみます。

書込番号:15310453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング