


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
やっと4.0へのアップデート発表!となった際に「バッテリーが少なくなっていて出来ません」なんてオチではいけないので最近は小まめにチャージしてます。サブ機だから普段チャージは結構油断してるので。普通にメイン使いの人はそんな心配ないんでしょうね(^^)
書込番号:15384779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕も前まではメインでしたが今はサブ機です。それでもICSは楽しみですね(^o^)
アップデートできるようになったらいち早くしたいですwサブなので不具合出ても許せますしww
書込番号:15384945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「だから」早くしたいのです。まさかここまでお預けくらうとは思わなかったので。ICSにしてどうなるか試したいです。まあ、もってるNexus7はすでに4.2なんですけど(^^;;
書込番号:15385348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

4.0も4.1も4.2も経験済みなので、特に焦りはしないけど
これだけ待って、auと同じ轍を踏まれると怒り心頭になりそうなので
その点が、ちょっと心配かな(^_^;)
一応、メイン機なので。
書込番号:15387714
2点

OSアップデートは151で聞いたところ、27日の13時(予定)からだそうですので、27日の午前中までには準備を整えておくべきかと思います。いよいよICSが来ますね。はやくパーフェクトなacroHDをいじりたいです。とは言え、気持ちはとっくに来春発売のXperia Yugaのほうに飛んじゃってますが。
書込番号:15389759
3点

Yugaですか。なんかリークされてますね。でも、どういう基準で名前決めてるんでしょう?ICS確かに楽しみなんですけど七ヶ月もまたされてアップデートしてがっかりだったらなあ、と最近少し興味が薄れつつあるのも何割かあります。かといって買い直すにも新しい機種もみんな同じに見えるしなあ(^^;;
書込番号:15391338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

来年度のXperiaは温泉名が開発コードみたいですね。
Yuga=由加温泉
Dogo=道後温泉
ほかにもあるそうですよー
Odinって言うのもあるらしいですがそれは欧州向けとのことです。
書込番号:15392061
0点

色々なコードネームのつけ方があるんですねえ。次はOgotoとかあるのかなあ(^^;;
書込番号:15392136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





