スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
まだアップデートしていませんが、現在使用しているMovie live wallpaperというアプリがアップデート後も継続して利用できるかどうか心配です。
どなたか4.0でそのアプリを利用している方いますでしょうか
書込番号:15402105
0点
4.0にしてみたのでそのアプリ入れて設定しようとしましたが…
ホームボタン → メニューボタン → 壁紙 → ライブ壁紙 →「Movie Live Wallpaper」を選択したところで強制終了します…
一応端末再起動などはやってみましたが私のはダメです
書込番号:15405754
0点
Key 1130さん、ご回答ありがとうございます。
対応していないとのことですね…
わかりました(^^)
アップデートはしばらく検討します。
書込番号:15407389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Multi Live Wallpeperなら4.0でもつかえてますよ
書込番号:15415534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










