『最初から入ってる不要アプリの非表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初から入ってる不要アプリの非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最初から入ってる不要アプリの非表示

2012/11/28 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

4.0にしましたが、最初から入ってる不要アプリの非表示は出来ないのでしょうか?
タブレットPCの場合、非表示は出来るとは書いてありましたが。

書込番号:15402713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 12:53(1年以上前)

無効化したアプリはホーム画面から消えると思いますが消えてませんか?

書込番号:15402809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 14:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15400341/

こちらの手順でアプリの無効化をすると消えますよ(^o^)

書込番号:15403064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/28 20:44(1年以上前)

操作わかりづらいんですね。
皆さんのおかげで非表示にできました。
ありがとうございました。

書込番号:15404633

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/29 03:58(1年以上前)

英語表示だとすべてのタブもスライドさせなくても表示されてるんです。
同じフォントサイズで漢字にしたらはみ出ちゃったってことです

書込番号:15406381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング