『ギャラリーからアルバムになり画像が小さくなった?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーからアルバムになり画像が小さくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

4.0へアップデート後、もともと保存してあった画像が全部小さくなってしまいました。
画像のサイズ自体小さくなってます。同じような症状の方はおられますでしょうか?
また、解決方法等ありましたら教えて下さい。

書込番号:15403482

ナイスクチコミ!22


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 16:53(1年以上前)

アルバムでの一覧表示のことでしょうか?
左右に不リックすると、大きくなったり、小さくなったりするようですが…

書込番号:15403603

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 00:06(1年以上前)

らおゆえさん
私もです(´_`。)ギャラリーのときは一枚の画像を見ようとしてクリックすると画面いっぱいに表示されていたのが、アルバムになって見たいと思った画像をクリックして見ると真ん中のほうに小さく表示されて見にくいです…(´;д;`)

ギャラリーのときのように何もせずに大きく表示できるようにはできないのでしょうか…?
それかなにか設定できる方法はないのか知りたいです(´∩`。)

書込番号:15405883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/29 08:52(1年以上前)

ダブルタップするか、ピンチインで拡大できます。

書込番号:15406835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 14:06(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました、なぜかよくわからないまま画像のサイズが戻っていたので私の問題は解決されました。アップデートによる不具合の一部だったのかもしれません。

書込番号:15407870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/11/30 02:10(1年以上前)

便乗での質問失礼いたします。
ピンチインでもダブルタップでも画像表示サイズが小さいままなのですが、その他の方法や設定はありますか?

書込番号:15411027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件

2012/12/16 06:04(1年以上前)

私も便乗質問で失礼いたします.
ういっぴーさんと同様,画像表示サイズが小さいままです,

taro111さんのおっしゃる方法を試してみたのですが拡大できません.写真はガラケーから送られてきたもので,
画素数が少ないためか,画像表示がそのままでは小さいので,拡大しようとピンチしてみました.
ところが,ピンチすると指を話すまでは指の動作にそって大きくなるのですが,話すと元に戻ってしまいます.
何回かに一回は(?)大きくなるのですが…

これが,アルバムの仕様なのかなと思っていたのですが,本スレを発見して,不具合なのかなと思ったので
便乗質問した次第です.皆さんはどうですか?

ちなみにQuickpicをインストールして同じ画像を拡大してみるとピンチでズームできます.
これって,不具合なんでしょうか?皆さんのアルバムの挙動を出来たら教えてください.

よろしくお願いします.

書込番号:15485219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2012/12/16 10:21(1年以上前)

自己レスです.

先ほど,ソニーのサポートに電話で聞いて見ました.

-サンプルで入っている写真は問題なく,ピンチ,ダブルタップで拡大できること,
-サンプルの写真でも一部似たような動作をする場合がること,
-ガラケーの写真だけで起きている(たまたまそれしか入っていないのですが)

などから考えて,写真データに依存したアプリケーションの仕様であろうとのことでした.

ただ,フリーのアプリで問題なく拡大できる写真に起きていることなので,ネイティブの
アプリはちゃんと対応して欲しいと要望だけはあげてもらいました.

同時に,ウォークマンアプリでAAC形式のファイルがギャップレス再生ができないのも,
「ウォークマンのソニー」さんだから頑張って対応してください,という要望もあげて
みたところ,これは相当要望が来てるようで,ああ,そうなんですよね〜,といった会話
になりました.

書込番号:15485857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング