『4.0でのブラウジング』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0でのブラウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0でのブラウジング

2012/11/28 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

皆さん、4.0にしてから、ネットの繋がりはどうですか?
サクサクいきますか?

私は、4.0にしてから、ブラウジング性能が落ちた気がします。
最初のページの読み込みでかなりもたつきがあり、Wi-Fiの電波も弱くなりました。

何か原因があるのか……。

書込番号:15404008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 18:35(1年以上前)

ブラウジングは個々の感覚的な問題もあるかとは思いますが、自分は最初の読み込み以降は速くなったと感じます。

ドルフィンです。

書込番号:15404034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 20:39(1年以上前)

ブラウジングのもたつきの解消になるかわかりませんが。。。

結構皆さん感じているようなので、少なからずあるのだと思います。


先程弄ってみたのですが、モバイルネットワークの設定の
ネットワークモードを、WCDMAのみに変更した所

ブラウジングの読み込みが早くなった気がするのですが(^^;

気のせいかも知れませんが、試してみては如何でしょうか?

他の方も試して見た感想など頂けると参考になります。

書込番号:15404600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/28 21:22(1年以上前)

私は劇的に速くなったと感じました。
標準ブラウザだとよくわかりませんが、ドルフィンだとヒュンヒュン
あまり良くないと当初言われたchromeだとビュンビュンという感じ。

文字入力もサクサクで、ストレスなし。

書込番号:15404844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 22:25(1年以上前)

Chromeいいですか?

確かにスクロールはなかなか良い感じでしたけど、読み込みが遅くないですか?

ChromeはまだBETAなのかな?って印象受けました。

書込番号:15405226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/28 22:27(1年以上前)

明らか滑りが悪くなった感じがします。
カクカクはしないですが、指に吸い付きすぎと言うか。
表現しにくいのですが。

書込番号:15405245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 22:29(1年以上前)

>トロピカセブンさん

やはり読み込み速く感じますよね?

若干得した気分になってました(笑)


WCDMAに絞ると端末が他に探しに行かない分
速くなるのでしょうか?

他の方も実感して頂けると良いのですが。。。

書込番号:15405254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/28 22:39(1年以上前)

ブラウジングは遅くなったと感じている方と、早くなったと感じている方、それぞれいらっしゃるみたいですね。

WCDMAのみには2.3の時から設定しているのでわかりませんが……。

皆さん言われている、ドルフィンブラウザ試してみたのですが、確かに標準ブラウザより早いと感じました。
これからはドルフィンブラウザでいってみようと思います。

書込番号:15405317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 22:42(1年以上前)

>あふろカテキンさん

すごくわかりますよ。

滑りが悪いわけではなく、惰性が弱いというか少ない?って感じですかね。

多少勢いよくフリックすればちゃんと滑るので、自分はヌルヌル感との向上引き換えだと割り切ってます(^_^;)

書込番号:15405338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 22:51(1年以上前)

ヌルヌル感との向上引き換え ]
ヌルヌル感の向上と引き換え 〇

書込番号:15405400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング