『ウェザーニュースタッチのアラーム設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェザーニュースタッチのアラーム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェザーニュースタッチのアラーム設定

2012/11/29 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:38件

アップデートを機にリセットを行ったので、各種Appを再インストールしていますが、ウェザーニュースタッチに関して質問です。
スマートアラームという機能がありますが、設定OFFにもかかわらず、ステータスバーには、旗マークで「スマートアラーム設定ON」となっており、何をしても消えません。
消す方法を教えてください。

書込番号:15409891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 23:04(1年以上前)

消す方法は有ると思いますが、一度アンインストールしたら消えますよ 。この方が早い

書込番号:15410279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/11/29 23:19(1年以上前)

アンインストールしても携帯の再リセットをしても消えません。。。

書込番号:15410410

ナイスクチコミ!0


BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/18 11:46(1年以上前)

六角形のTop画面から、右上のマイページへ行きます。右上の設定ボタンから、お知らせ設定をタップ、「ソラミッション」「ソラトモからのお知らせ」のオン/オフを「オフ」にする。

書込番号:15635412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 01:04(1年以上前)

一週間ほど、悩まされていたので助かりました!

予報の精度は最高なんですが、こうやって天気予報以外の押し付け機能にちょくちょく悩まされますね。

書込番号:16833309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夢二郎さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/05 09:34(1年以上前)

こんにちは(^^)初めまして
 アンドロイド初心者で、この現象で困っていました。
 お陰様で消えました。ありがとうございます。

書込番号:17266939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング