『wifiでのYouTube動画』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiでのYouTube動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiでのYouTube動画

2012/12/06 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:61件

この機種をバージョンアップしてから数日後にwifi接続でのYouTube動画がみれなくなってしまいました。ネットはみれるのですが動画が。3Gに切り替えるとみれるようになります。また、アプリの更新もwifiであるとダウンロードされず、3Gだと問題なくできます。もしかしたらルーターの方の問題なのかもしれませんが。。ルーターはBUFFALOのWHR-G301Nです。まったくの初心者です。ぜひアドバイスいただけたら助かります!

書込番号:15439761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/08 16:50(1年以上前)

以下の対処法を試してみてはどうでしょうか。

スマホでYouTubeが見れない場合
http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/smartphone.html

それで直らない場合は、無線LANルーターの再起動や、リセット(初期の設定に戻す)
も試してみたほうがよいかもしれません。

書込番号:15450262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/12/09 22:43(1年以上前)

SCスタナーさん
アドバイスありがとうございました。イロイロ試してみたのですがやはり駄目です。ネットはみれるのですが、アブリのアップデートやYouTubeはまったくダメです。しばらく3Gでがんばります!

書込番号:15457531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/12/09 23:22(1年以上前)

一度docomo shopで見て貰ったらどうですか。

書込番号:15457779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/12/10 09:52(1年以上前)

MiEVさん
アドバイスありがとうございます。妻のGALAXYでも同じ症状だったのでおそらくルーター側の問題なのかもしれません。もう少し調べてみます!

書込番号:15459025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/10 19:37(1年以上前)

>ルーターはBUFFALOのWHR-G301Nです。

同じルータを使っていますがファームウェアのバージョンはVer.1.82(最新版)でしょうか?
そうでなければバージョンアップしてみたら如何ですか?

http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g301n_fw-win.html

くれぐれも自己責任でお願いします。

書込番号:15460737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/12/10 21:18(1年以上前)

JTB48さん
回答ありがとうございます!先ほどバージョンを調べてみたのですが、最新?の1.82でした。

書込番号:15461237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング