スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
が取れてなくなりました 同じように外れた人いらっしゃいますか?
DSでの修理代って どのくらいの時間と価格がかかるのでしょうか?
書込番号:15463273
0点
私は、SDカード挿入口のキャップを交換しましたが、預かり修理になりました。
USBキャップはわからないので、一度ショップに電話で問い合わせた方がいいと思いますよ。
書込番号:15463321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も以前確認しましたが預かりになると言われました。
過去スレにショップで交換できたとの回答もありましたので、一度確認してみるのが良いと思います。
修理費用はかからないですが、預かりの場合は初期化されると思いますよ。
防水機能がなくなるので早めに行かれるのが良いですね。
書込番号:15463594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょうど私が自己責任で蓋(マイクロUSB用カバー)の交換を行ったところで
この書き込みを拝見しましたので御力になれればと思い書きます。
自分も最初にDSに行って聞いてみたところ、ほぼ他の方と同じ答えが返ってきました。
二週間も、しかも年末なので年越ししたら嫌だと思い家に戻って調べてみました。
すると以前の本機種のスレッドでこのようなやりとりがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14414861/
で、参考先のサイトがこちらです。
http://moumantai.biz/?pid=41317544
もしこちらのプランを実行される場合は、重ねて自己責任の上で行ってください。
ちなみに裏カバーの端の外し(ずらし)は最初おっかなびっくりでしたが
慣れるとホイホイって感じでした(笑)
ただほしいカバーだけ買えませんで、他のカバーとのセットになります。
そして私は無問題さんの回し者ではありませんのであしからず(爆)
書込番号:15469930
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











