『ジョルテについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテについて

2012/12/11 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 そら3さん
クチコミ投稿数:58件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

先日から予定入力や予定の変更を行うと『エラー、詳細の取得に失敗しました』と度々でます。詳細には特に何も入力していませんが...

特に設定をいじった覚えもありませんが、アップデートとなにか関係があるのでしょうか?

アプリを入れ直したりしましたが改善しません。

このような症状が出てる方いらっしゃいませんか?

書込番号:15463636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 18:19(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
再インストールしてみましたが解決しないですね。
取り敢えず使用は出来るのでそのままにしてますが解決方法があったら私も知りたいです。

書込番号:15464999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 21:12(1年以上前)

自己解決しました。

プリインアプリの『カレンダーの保存』を無効化していたのですがこれを有効に戻したところ正常に動くようになりました。

困ってる方がいらっしゃいましたら確認してみてください。

書込番号:15465727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そら3さん
クチコミ投稿数:58件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/11 21:25(1年以上前)

その変更で私もなおりました。

ありがとうございます。

書込番号:15465789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング