スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
4.0へアップデートしてから
PDFファイルが読み込めなくなってしまい、非常に困っております。
今まではOfficeSuiteを使用して居たのですが、今回読み込めなくなってしまったので色々と他のアプリも試してみたのですがどれも駄目でした。
どうしたらPDFファイルが読み込めるかご存知の方、お力をお貸し頂けたら幸いです。
書込番号:15465295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
定番のAdobe Readerで試して見ては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImNvbS5hZG9iZS5yZWFkZXIiXQ..
書込番号:15465563
0点
私も同じくバージョンアップ後から開けませんでした。
AdobeもOfficeも開けないので現在はadaee PDF Readerを使用中です。
開けない原因が分からないので根本的な解決にはなっていませんが、このアプリなら問題なくPDF観覧
できますよ。
書込番号:15465807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
読めませんか?僕は、Adobeでも開けますが・・・・
OfficeSuite(proでは有りますが)も、開けるんです。
pdf違いで、開けないのかな?
書込番号:15465992
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










