『更新されないはずの』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新されないはずの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

更新されないはずの

2012/12/12 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 tomitchさん
クチコミ投稿数:56件

Flash playerが更新されましたねぇ。

書込番号:15467788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 10:18(1年以上前)

そうですね。
11.5ですか…?

本当に機能するかソニモバのサイト見ましたが、普通に表示されますね。

書込番号:15467893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 10:46(1年以上前)

2.3のacroも更新してみました。

書込番号:15467976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomitchさん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/12 11:14(1年以上前)

日本語の公式サイトにはアナウンスがないですね。
Google Playからのリンク先は英語で読めないし。

ぼくがゲームとかしないんで、夜に帰宅したら娘のN-05Dもアップデートして様子見てみます。

書込番号:15468059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/13 01:12(1年以上前)

セキュリティ上の脆弱性への対処やバグの修正が、主みたいですね。
機能追加もある様なので、使う人には更新する方が良いでしょう。
僕は、殆どflush使うサイトに、行きませんが(^^ゞ

http://juggly.cn/archives/77087.html

書込番号:15471281

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/13 09:35(1年以上前)

1夜にしてPlayストアから消えてます。

書込番号:15472058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/13 09:41(1年以上前)

と思ったらGoogle検索結果から飛ぶと出てきますね??

書込番号:15472070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/13 09:42(1年以上前)

ラッキーだったのか?怪しいのか?(笑)

どんな事情だったのか知りたいですね。

書込番号:15472074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomitchさん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/13 09:50(1年以上前)

そうですか?
娘のN-05D、4.0化済みですが、今朝8時前にPlayストア→マイアプリ→すべてからインストールできましたよ。
ただゲームを確認する時間がなかったんで、まともに動くか連絡待ちですが。

書込番号:15472097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomitchさん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/13 10:12(1年以上前)

娘から連絡が来ましたが、残念ながらゲームの改善はないようです。

書込番号:15472162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/13 20:59(1年以上前)

機種不明

モバゲーなどのFLASHのゲームはエンジェルブラウザーなどを使ってバージョンを騙してしまえば普通に出来ますよ。
エンジェルブラウザーの設定は赤◎の部分をカスタムを選択してバージョンを2.4などに書き換えます。

書込番号:15474370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomitchさん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/14 02:01(1年以上前)

ありがとうございます!
一度試してみます♪

書込番号:15475725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング