スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
こいつのメニュー・ホーム・バックボタンって、マーク部分そのものだったんですね。
今日まで一生懸命マークの下の光るドット部分をタッチしてました・・・。
反応が悪いなぁ、なんて思いながら・・・。
指が太いから多少のずれでも反応してたんですねぇ。
画面に近すぎてその上のアプリが起動することがあるんで、やっぱドット辺りの方がいいのに、なんて思います。
書込番号:15504814
4点
有り難うございます。
自分も、そう思っていました。
何か反応が悪いとか、指を広く当てないと、認識されないと、思っていました。
読んで良かったです。
長く勘違いしていました。
書込番号:15504949
0点
下から上になぞるようにすると反応良いですよ
書込番号:15505509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ひまにゃんさん、ありがとうございます。
タッチじゃなくなぞるんですね。
やってみます。
書込番号:15505544
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










