『充電器のアダプター』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器のアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器のアダプター

2012/12/26 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:58件

コンセントに差した状態の時に、
付属の充電器のアダプターから
微かにピピピ…と音が聞こえるのですが、
仕様ですか?

また、皆さまの充電器は通電した際、
なにか聞こえますか?

書込番号:15533902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/12/27 00:11(1年以上前)

同機種を、8ヶ月使っていますが、音はしません。
充電スタンドに端末を差し込むと、奥まった所で、カチッと、はまる音はしますが、充電中は静かです。

書込番号:15534160

ナイスクチコミ!2


hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 08:34(1年以上前)

コンセント側の方は音がします。仕様みたいですけど物によって音の大、小が有るみたいで自分は交換してもらいましたが音はします

書込番号:15534932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BVSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 16:37(1年以上前)

コンセントの左右を入れ替えて差してみると止まる可能性有りますよ!

書込番号:15536320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/27 18:19(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

仕様なのですね。
安心しました。

書込番号:15536614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング