『AXみたいに』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AXみたいに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

AXみたいに

2012/12/30 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

タッチセンサー無効化してAXみたいに画面内に表紙することってできないんですか???

書込番号:15547246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/30 16:29(1年以上前)

rootを取らないと無理です。

書込番号:15547697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/31 00:45(1年以上前)

>画面内に表紙する

って、何ですか?

書込番号:15549735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/31 09:22(1年以上前)

望見者さん
恐らく画面の中にメニュー、ホーム、戻るボタンを「表示」することではないかと思います。

書込番号:15550729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/31 09:27(1年以上前)

何か利点あるんですかね?

有効表示領域が広いのがAXに優る折角の利点なのに。

書込番号:15550748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

2012/12/31 10:36(1年以上前)

最新のAndroid端末ってみんな画面内じゃないですか?
なんか旧式感がするからそれにしてみたいなあと

書込番号:15550996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/31 11:38(1年以上前)

ギャラクシーシリーズ、オプティマスシリーズは未だにそれですよ。

正直ボタンが二つずつあるほうがかっこ悪いと思いますし、せっかくのHD解像度の画面がもったいないと思いますね。
アプリケーションによってはボタンが残ったまま画像や映像が表示されるようなので。

書込番号:15551234

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/01 15:31(1年以上前)

Ryota12228さん、そう言う事なんですね。

気にしたこと無い。他がどうとか、、、気にしたら切りが無い(^_^;)

書込番号:15555895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング