『電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳

2012/12/30 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

電話帳を開くときに毎回ではないんですが、処理中の表示が5秒〜7秒ぐらい出て待つことがあります。どうしたらぱっと開けるでしょうか?電話帳の保存先?はdocomoです。

書込番号:15549208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/30 22:53(1年以上前)

OSは4.0にバージョンアップしましたでしょうか?

4.0標準の電話帳はこの端末に限らず処理中と表示され時間がかかりますね。

電話帳のアプリを変更してみてはどうでしょうか?

書込番号:15549250

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/30 22:56(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。言われてみれば4.0にバージョンアップしてからのような気がします。

書込番号:15549270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/30 23:48(1年以上前)

よく、トラブルが発生したので電話帳アプリを終了しますと表示されるので、電話帳をXPERIAの電話帳(連絡先)を使うようにしてます、私もつい1週間前に4.0にバージョンアップしたばかりです。

書込番号:15549501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/31 01:04(1年以上前)

僕は、元々ドコモ謹製の電話帳など使ってないので、気にならなかったんですが
確かに、重いですね・・・

書込番号:15549814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング