『カメラのクイック起動』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのクイック起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのクイック起動

2013/01/27 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:116件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

カメラのボタンを長押しすると起動のみするように設定していますが、スリープからだと起動しません。
一度長押ししてダメで、数秒後にもう一度長押しすると起動します。
1回目も2回目も画面はスリープ状態のままなのですが、なぜ1回で起動しないのでしょう…
今撮りたい!という時の起動に手間取ってしまいます。

みなさんはどうですか?
交換する前やアップデート前はすぐ起動していたような…
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:15677129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 20:24(1年以上前)

試してみましたが、普通に一回でクイック起動しますよ(^-^)

アップデートもしてますが、不具合とかは一回もありません。再起動とかやってみても駄目ですか?
基本的なことなので、やってるとは思いますが(^^;)

書込番号:15679531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/27 21:08(1年以上前)

わざわざ試して頂きありがとうございます!

スリープ状態になってから数分後だと1回の長押しでクイック起動するんですが、しばらく使わないでいてからのクイック起動は起動せずなのです(*pωq*)

これが仕様なのか何なのかモヤモヤしています。

書込番号:15679801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/27 21:19(1年以上前)

私も時々やっちゃいますね。
私の場合、押し方が悪いのかなと、勝手に解釈しています。
一度、クリックを確かめてから、、再度、長押ししてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15679870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 21:58(1年以上前)

まいぱさんの言うとおり、押し方の問題もありそうですね〜! 強めに押さないと起動しないってのもあるので、そのときの押し方で反応しないのかな?

あとカバー付けてたら、押してるつもりでも押せてなかったり(´ー`)

書込番号:15680110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/27 22:45(1年以上前)

クイック起動はカチっとする所からさらにもう一段階押し込む感じです。

書込番号:15680401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/28 12:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

きちんと押していたつもりだったのですが、
押し方に気を付けてしばらく様子を見てみます(n´―`n)

書込番号:15682246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/01/28 13:32(1年以上前)

同じ症状なので書き込みしました。
ちなみに前は普通に起動しましたがアップデート後に
一回では起動しない時があります。
なんでですかね〜。

書込番号:15682502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/01/28 18:52(1年以上前)

 アップデート後には端末のリセット(初期化)をしないと動作が不安定になることが有ると
docomoの店員が言ってました。
参考になるか判りませんが、初期化して無いようでしたら、やってみるといいかもしれません
バックアップをお忘れなく

書込番号:15683514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング