『Docomo Wi-Fi 自動接続』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomo Wi-Fi 自動接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Docomo Wi-Fi 自動接続

2013/02/01 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hirokikuさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい・・・
アンドロイド4.0にアップ後に
Docomo Wi-Fi 自動接続アプリでの接続が繋がらなくなりました・・・
アプリ名は「公衆無線LAN自動ログイン」等です。
Docomono Wi-fi簡単接続では繋がるのですが・・・

書込番号:15700330

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/01 10:39(1年以上前)

公式アプリでないのであれば開発者さんに連絡するのが手っ取り早いです。

書込番号:15700333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/02/01 22:44(1年以上前)

自分はdocomoの公衆無線LANアプリでログインで接続後に、公衆無線LAN自動ログインアプリでログインし繋がったらdocomoのアプリをアンインストールしたらうまくいきました。docomoのを残して置きたい場合はわかりません。

書込番号:15702905

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirokikuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/04 10:02(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
若ぼっくりさんにご教授頂いた方法で今朝試したところ
上手くいきました!

書込番号:15715532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング