『強制終了もできない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 強制終了もできない

2013/02/05 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

ここ最近、フリーズするようになりました。
どうにか解消していたんですが、
先ほどまたフリーズし、強制終了しようにも何も反応しません。
どうしたらよろしいのでしょうか。

書込番号:15722886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/05 22:51(1年以上前)

こんばんは

電池パックははずせますか?

書込番号:15722921

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/05 22:52(1年以上前)

機種不明

                               ↑これで試して見ましたか?

書込番号:15722923

Goodアンサーナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/05 22:53(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん

この機種は、電池パック外せません。

書込番号:15722941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/05 23:34(1年以上前)

望見者さん

やはり外せませんか・・・
望見者さんご案内の画像を別紙で同梱しないと困る方が多いかもしれませんね。

書込番号:15723210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 00:13(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん

説明書に記載してるから見れば良いだけです、ってドコモは言いそうだな
私もですが今の人の何%が商品を使う前に説明書に目を通すんでしょうね?

書込番号:15723434

ナイスクチコミ!4


milimiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/06 01:49(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん
別紙で同梱してはいないですが、最初に貼ってあるフィルムに強制的に再起動する方法は書かれてますよ。フィルムは別紙に比べれば見る可能性は高いと思いますので他の電池内臓機種よりはまだ良心的かと思います。

書込番号:15723779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2013/02/06 15:50(1年以上前)

案内いただいた説明書、よく読んでいませんでした。
電源を押して強制的に終了させるのを強制終了だと思っていました。
この電源と音量上の2カ所を押して無事再起動しました。
(しかし、フリーズしやすくなったのが気になります。)
皆さんありがとうございました。

書込番号:15725630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング