スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ようやく4.0にバージョンアップをして、なれてきましたが、一つ分からない事があります。
オフラインでWebページを読めるように保存したのですが、その保存したページをどうやって見るのかわかりません。よろしくお願いいたします
書込番号:15853382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保存方法によりますが、スクリーンショットなら、ギャラリーやアルバムで、見れます。
書込番号:15853476
0点
ページを下にスライドして右上のマークを2回押し。
書込番号:15853501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブックマーク一覧の画面で上のタブに保存したページで見れませんか?
違ってたらスイマセン<(_ _)>
書込番号:15853520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとございました。
ブックマーク一覧に保存したページがありましたが、ホーム画面でブックマーク一覧の保存ページ
を開いて見る事は可能ですか?
やはりブックマーク一覧を出すには、一度Webに繋いでからじやないとダメですか?
書込番号:15853782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
webに繋がなくてもいいけどブラウザからじゃないと見られないんじゃないでしょうか。
つまり機内モードとかでも見られるわけです。
書込番号:15853818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スクリーンショットだと、PC画面を保存して見ると、縮尺の度合いで、ボケて、醜い時もあります。
Google playに、「画面メモ」があります。
これはお勧めです。
Web画面で、保存したいページで、メニュー→共有→画面メモに保存
これで出来ます。
見る時は、ホーム画面にある「画面メモ」の、アイコンをタップすると、直ぐ保存画面のサムネイルが出て、直ぐ見つかります。
使ってみたらどうですか。
書込番号:15853877
![]()
0点
webを開いた状態で、ブックマークの画面を開きます。
ブックマークの画面 上部に、
「ブックマーク」「履歴」「保存したページ」があるので、「保存したページ」を選ぶと、保存した画面が一覧表示されます。
一覧から見たい画面を選べば、保存時の画面が見れます。
書込番号:15856006 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとございました。
やはり保存ページ(ブックマーク)はWebを開かない限り、ホーム画面の状態では見れないんですね
書込番号:15856159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保存ページ利用の閲覧ではなく、アプリを活用されてみては?
[DreamNote]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaznog.android.dreamnote&hl=ja
Evernoteを使用されてるなら
[EverClip (Web Clipper)]
http://octoba.net/archives/20130228-android-app-everclip-184034.html
[Pocket]
http://octoba.net/archives/20120418-android-app-6.html
3つのアプリ共、
ブラウザの共有から、上記のアプリを選択するだけです
書込番号:15856448
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










